トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月28日 (火)

よろしくお願いします!!

みなさま初めまして!!
とこや、と申します根生さんのご厚意でこちらにライターとして参加させて頂くことになりました拙い文章と乱文で、見にくいこともあると思いますがどうぞ温かい眼で見守ってくださいねhappy02(爆)

| | コメント (0)

平日模型親父どもの部屋へようこそ♪

 平日模型親父のみなさん、そして全国の模型ファンのみなさんこんにちは。
Neoのプラモ日記
の根生です。いよいよ平日模型親父の部屋がスタートします。fuji

 なんだかどこかのサイトをまねしたようなネーミングですが、大丈夫です、フィッシングサイトpiscesではありません(笑)。ちゃんとご本家の週末模型親父様よりネーミングの許可をいただいております。ホントです、信じて。coldsweats01

 このサイト(BLOG)はNeoのプラモ日記の常連コメンテーターの皆さんが、コメントだけではなく、ライターとして各自の作品や制作記、はたまたドタバタな日常をアップすることを目的に作りました。
 私 根生は自身のブログで制作記を発表しておりますので、こちらでは作品のご紹介はほんのさわりだけとし、モケモケ展示会や、AFVの会やホビーショーなどのレポートをアップしたいと思います。camera

 モケモケという田舎の小さなお店(失礼)に集う、愉快で熱い平日模型親父たちの活躍(?)をお楽しみください。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年11月 »