« 引っ越し〜 | トップページ | こんなのあったよ〜!! »

2010年11月21日 (日)

引っ越し&色々整理完了!!

さ〜いよいよ独り立ちが始まりました〜
今迄のサイトから引っ越しも無事終了してって!!・・・コメントは引き継げないのですね・・・残念(泣)・・・どうやら書き出しをすればコメントからトラックバックまでバックアップが取れるみたい!それをインポートすれば今迄の記事にコメントが反映されるのか!?今自分でコピーして取ってあるのはMACのリッチテキストでのコピーだからこれではダメだよな〜・・・まぁ〜最悪インポート出来なくても・・・って思ったけど・・・手動でならできるかも〜って・・・やっぱりできないコメントはいいけど日付が無理だった・・・取りあえず根生さんに聞いてみようっと!!まぁ〜最悪主要な記事はコメントも含めて全てコピーして取ってあるから皆様から頂いた温かいお言葉はい残ってるからよしとしよう(笑)
後、画面のサイズが横に広がったので今迄の時と比べて画像とテキストがずれてますがご了承ください!!
今迄とはかなり毛色の異なるブログになると思いますがよろしくです!!

|

« 引っ越し〜 | トップページ | こんなのあったよ〜!! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

お引っ越しご苦労様です。
Firefoxのブックマークバーを消したら、
写真も綺麗に配置されました。
これから楽しみにしております。

投稿: Yak-3 | 2010年11月21日 (日) 23時34分

おお〜!!yak-3さん今晩は!!引っ越しはお願いして僅か20分位で終わったんですが、
僕以外のみなさんの記事全てが引っ越されてるのでその整理が大変でした〜
これからもよろしくお願いします!!

投稿: とこや | 2010年11月21日 (日) 23時44分

お引越しおつかれさまでした!
今後の模型記事を楽しみにしています。
マニアックなネタの記事も楽しみにしています^^

投稿: 森静四郎 | 2010年11月21日 (日) 23時50分

静四郎さん今晩は!!
いや〜にわか(爆)オタクのおっさんの僕には深いネタは無理ですが(笑)
色々フィギアとかもバンバン出して行こうかと(笑)
これからも末永くよろしくです!!

投稿: とこや | 2010年11月22日 (月) 00時00分

とこやさんこんばんは。引越しお疲れ様です!
こちらでしかできないディ~プなコメント…させて頂きやすぜ…

あっ、リンクを貼りたいんですが、バナー画像どうしましょう…?

投稿: | 2010年11月22日 (月) 00時06分

あっ…連投すいません。
さっきのコメントで私の名前が潰れて判別できなかったので…
いぶりでございます。よろしくお願い致します~!

投稿: 燻(いぶり) | 2010年11月22日 (月) 00時08分

おお〜燻〜り君今晩は!!
今迄のコメントをなんとかインポートしなければ!!
ってバナー考えて無かったよ〜何か考えなきゃな〜取りあえず字だけでも良いですか!?
で、こちらもリンクさせてもらいます!!

投稿: とこや | 2010年11月22日 (月) 00時17分

おはようございます。それとはじめまして、chiritoriです。
ブログのお引っ越しご苦労様でした! 
私のほうもブログをやっているので、ぜひ来てください!
http://chiritori.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: chiritori | 2010年11月22日 (月) 06時57分

はじめましてchiritoriさん
コメントありがとうございます
色々書こうと思っていますのでよろしくおねがいします!

投稿: とこや | 2010年11月22日 (月) 13時23分

とこやのおじさ・・・お兄さん、こんばんは。
お引っ越しお疲れ様でした。
タイトル通り「なんでもかんでも」ありの
楽しい素敵なサイトに倖有れと、
中途半端な距離の知多市よりコメントを送ります。

投稿: ほにゃにゃわら | 2010年11月22日 (月) 18時35分

はい!とこやのお兄さん(にいにい)です(爆)
もうMACユーザーと言うだけで嬉しいのですが!!
もうぐるっと!まるっと!広く浅くやりますので知多の宇宙の下生暖かく見守って下さい(笑)

投稿: とこや | 2010年11月23日 (火) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越し〜 | トップページ | こんなのあったよ〜!! »