« モデラーのためのWebマガジン i-modellers 創刊 | トップページ | 引っ越し&色々整理完了!! »

2010年11月 8日 (月)

引っ越し〜

いよいよ自分のブログを開設!!
今迄は間借りさせてもらってたので・・・さ〜て何書こうかな〜乞うご期待!?

しばらく色々触るので、デザインが変わるかも・・・ご了承下さい〜

ん〜でも下の広告やだな〜今迄の所がアドバンスだったので・・・気になる・・・流石にアドバンスは・・・なんで広告ライトオプションにしようかな・・・

|

« モデラーのためのWebマガジン i-modellers 創刊 | トップページ | 引っ越し&色々整理完了!! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

とこやさん、こんにちは。ブログ開設おめでとうございます。さっそくRSSに登録させていただきますね。更新楽しみにしています。
i-modellersのプロフィールにも追加しておきましたよ。

投稿: 根生 | 2010年11月21日 (日) 21時11分

おーい、おめでとうございます!
改めましてこれからもよろしくお願いします。
お手柔らかにネ!!

投稿: moppu | 2010年11月21日 (日) 22時22分

おお〜根生さん早速のコメントありがとうございます!!
今迄は平日でお世話になりました!!それでもまだまだお世話かけますが!
よろしくお願いします!!
これで、i-modellersに専念できます

moppuさんこんばんは!!
イヤイヤファイブスターも真っ青のディープな世界が!!
・・・って、僕は燻〜り君のように黒歴史も在りませんし(爆)彼の足下にも及ばない低レベルのにわかオタクですが(笑)色々な世界を紹介しま〜す!!

投稿: とこや | 2010年11月21日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432515/37581956

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し〜:

« モデラーのためのWebマガジン i-modellers 創刊 | トップページ | 引っ越し&色々整理完了!! »