« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月16日 (月)

第50回静岡ホビーショー 2011.5.14

今回も行って参りましたよ〜記念すべき第50回静岡ホビーショー通称SHSへ・・・
今回は相変わらずのバカ話の車内では無く・・・のっけから原発話が加速します・・・アレはいかんコレはいかんと・・・すかさず浜岡だけじゃ無くて全部止めれば良いんだよ〜・・・びっくりしたのが電力が足りなくなったら関電から貰うから大丈夫だと言った事・・・あなた関電の原発依存率50%近いの知ってるのか〜〜〜!!とかなんとか持論を展開(爆)そうこうしているうちにもう静岡!!
前回から速1年帰って参りました静岡へ・・・って正確には半年かな〜ガンダム観に来たから・・・今年は3月11日の未曾有大災害が在ったので開催が心配されましたが・・・こちらがヘコタレてても被災地が復興するはずがありませんこういう所へ来てテンション上げ上げにして、帰りに模型屋さんに寄って散財する!!そうやってお金を回せば復興も加速するってもんです!!てかそんな事位しか出来ない、とこやであった・・・兎に角無事開催されたSHSレポート、何時もの如く長くなるかもですがお付き合いよろしくお願いしま〜す!!

続きを読む "第50回静岡ホビーショー 2011.5.14"

| | コメント (16)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »