« 第50回静岡ホビーショー 2011.5.14 | トップページ | 一体全体何なのか・・・この俺様をおそう未曾有の苦難は!!(笑) »

2011年6月 7日 (火)

WF戦利品やら何やら〜

2011冬のWFの戦利品&前回2010夏のWFでの戦利品やTF等違うイベントで友達に買って来て貰った子達の紹介も兼ねてリスト作りでも!?
たまに、手に入ったキットを手に取って観ると当然ニヤニヤ(爆)しますし、(作れよ)その時の情景が脳裏に蘇ってきます・・・アドレナリン大爆発だったのでモヤッ〜と何ですがネ(笑)・・・にしてもあのパワ〜は凄過ぎマス!!

 

それではディーラーさん毎にずず〜っと!!

おで屋さん!!

最近もうお世話になりっぱなしのおで屋さん!!

WFでは電脳コイル=「おで屋」で通るくらい有名ですよ!!毎回子供達がお父さんと一緒にブースに訪れてるんですよ〜そりゃそうですよね〜このアイテムラインナップですから〜♪

Img_0453 Img_1854

実はこんな凄い物も!!

Img_2485 Img_2486 Img_2487

丁寧にプチプチに梱包されて出て来ました〜塗装されてるアイテム達が!!

Img_2488 Img_2489 Img_2490

各パーツを丁寧に開封〜♪

Img_2492 Img_2493_2 Img_2494

かなり凝った作りの台座です・・・そこに・・・いよいよ出て来たダイチと・・・彼等を取り付け〜!!バチピタです!!

Img_2495 どうです!!あのシーンが蘇ります(笑)凄いですね〜完成品迄在るんです!!勿論原型師の方が一品一品手作業で作ってますからワンオフ物ですお値段もそれなりにしますが!この世に数個しかない超貴重品です!!

とらbrindleさん!!

夏のWFで、Wonder Showcase に選ばれましたよ!!手の上にはちゅねが乗ってる作品です〜素晴らしいです〜

Img_0452 Img_0921 Img_1859

 

硫黄泉さん!!

瞳のデカールと木製の台座付きです浴衣のセイバーさんもいいですね〜

Img_0454_2

新来労さん!!

アイ君!!後もう一匹居ます〜そして唯一電脳コイルおで屋さんとかぶってたデンスケ〜

Img_0455

Mouse Unitさん!!

チョ〜ストライクなラインナップ!!セイバーライオンに・・・なんとへちょみく!!実は同人誌でStrawberry House さんのキャラの立体化です!!このキットで同人誌を知りました〜もうそれからどっぷりハマってます(笑)

Img_0456 Img_2484

にくきゅ〜大王さん!!

商業原型もされてるのかな!?・・・もの凄い完成度です!!

Img_0457

ふぃぎあ部さん!!

もの凄くカワユイ杏ちゃんでしたよ〜何故か余売れてなかった・・・見る目が無いんです!!是非、柊ちゃんや小梅ちゃんも出して欲しいです

Img_0458

Chicken Duck Expressさん!!

こちらもド!ストライクなディーラーさんです神のみのエルシィをみた時は目が点に・・・速攻お買い上げでしたディスプレィがまた!しょうぼうしゃですよ!!トミカのミニカー買いに行かなきゃってのも頭をよぎりました(笑)

そしてx2にゃんこ先生!!いなかっぺでは無いですよ〜今夏アニメ第3期の放送も決まりルンルンです!!もう素晴らし過ぎます!!

Img_0459 Img_0460 Img_1864

猫地蔵さん!!

もうカワユ過ぎますにゃんこだらけ(笑)夏に行った時オマケで猫地蔵頂きました!今は・・・ちまたで有名なQB作ってますよ〜

Img_0461 Img_1865 Img_1867

 

サイレントマイノリティーさん!!

いや〜もう可愛らしいキャラ作らせたらもうそりゃ〜

観てもらえば分かると思いますがカワユ過ぎます!!お気に入りはレイですか・・・この足の親指の具合が・・・♡(爆)

Img_1852_2 Img_1853 Img_1098

やくもぎゃらりぃさん!!

ディフォルメのランカ!!来年の冬発売予定のシェリルに大期待です

Img_1858

野良猫工房さん!!

まぁ〜なんて可愛いんでしょう着ぐるみを着た柊ちゃん・・・観てるだけで癒されます〜♪

Img_1860

エポキシパフェさん!!

来ました来ました!!メルルですよ・・・知らない人は知らない方がいいです(笑)

Img_1855

ミリメートルモデリングさん!!

いや〜初めて観たときは・・・このセイバーさん癖が在るな〜って思ってたんですが・・・こう何と言うか・・・噛めば噛む程みたいな・・・観れば観る 程・・・欲しい欲しいになって・・・実はセイバー2体オルタ1体ミニセイバー3体居ます(爆)だって色々な色で塗りたいんだもん、しょうがないでしょ〜 (笑)

Img_1862 Img_2496 Img_1866

あらあらこまった堂さん!!

分かりますよね〜!?レ・ミゼラブルのコゼット・・・ああ〜ああ〜この造形にグッ!と来ました・・・こちらももう1体欲しいです・・・

Img_1861

まるちしんくさん!!

オリジナルのスク水猫耳デフォルメフィギアなんか良いな〜って(笑)

Img_0915

これらは燻〜りさんがお土産として買って来てくれたものです・・・1/35ミク・・・誰特!?(笑)・・・傘・・・傘のキット・・・凄いです!!(笑)

Img_0918 Img_0917

そしてそして最後に!!ここ〜!!

ぴーまん工房さん!!

いや〜fgでその作品を観た時衝撃が走りましたよ!!って箱とベースの写真だけですが・・・いや〜この中のあまりにも丁寧な梱包にも感動しました が・・・このベース!!ブレブレ写真でスミマセン・・・この厚みのアクリルに文字が彫ってあります・・・更に角も綺麗に落としてありますし・・・ああ〜こ のベースだけで一体幾らなんでしょう・・・無粋な私は考えてしまいました(爆)

Img_1868 Img_1870

・・・っと色々買ってしまってます・・・中には値段が見えててええっ!って思うような値段のものも在るかももしれませんが、これらの作品はマスプロ ダクツ製品とは違い殆どの方達は1つ1つ自ら原型を作り複製して梱包して会場迄持って来るのです・・・その情熱と言ったら・・・その作者の方達の想いや情 熱迄も手に入れる事が出来るWF等ガレージキットイベントのなんと素晴らしい事でしょう!!

みなさんも1度どうですか〜

近いうちにこの中のどれかを作り始めたいと思いますのでよろしくお願いします〜

|

« 第50回静岡ホビーショー 2011.5.14 | トップページ | 一体全体何なのか・・・この俺様をおそう未曾有の苦難は!!(笑) »

TF」カテゴリの記事

WF」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

フィギア」カテゴリの記事

レジンキット」カテゴリの記事

コメント

戦利品いっぱいですなぁ~
最近私もセイバーちゃんかわいく思えてきまして、魔空空間に引きずりこまれそうです(笑)
燻さんみたいにこれ以上趣味の多方面作戦は財政破綻につながるのでキビシイなぁ~

投稿: カレー屋 | 2011年6月 9日 (木) 00時43分

カレー屋さんこんばんは!!

・・・しかしあの海軍の衣装はカッコ良過ぎます!!是非長島近辺のコンビニ等にあの格好で現れまくってたらきっと有名人に決定ですよ!!

セイバーちゃん良いですよホント!!
是非x2マクー空間に引きづり込まれて下さい(笑)
・・・でも最近は春ちゃん http://www.nhk.or.jp/nw9/haruchan/
に相当心が・・・(笑)ツイッターのアイコンにさえ萌え萌えです・・・更に上記春ちゃんページの写真館の写真に更に激萌え・・・なんか琴線に触れまくり・・・これはドキンちゃんを上回るか〜!!(爆)
ああ〜長島行きて〜!!

投稿: とこや | 2011年6月 9日 (木) 02時01分

何だか凄い戦利品!
僕はWF一度も行った事ないのであこがれますワ^^♪

もし行ったら、めっちゃ散財しそ~デス!

投稿: 緋村伊織 | 2011年7月12日 (火) 00時30分

最近全く更新すらしてない当ブログへようこそ(爆)緋村伊織 さん!!お久しぶりです!!
WF一度も行かれた事ないんですか!!
丁度今月の24日に幕張メッセで行われます

・・・かく言う僕も去年の夏に初めて行ったのですが(笑)
WF是非行って欲しいです!!今回は資金難で諦めてますが、ヤマト関連のガレージキットも良く販売されてますし・・・最初は美少女フィギアばかりかと思ってたのですが、これがいい具合に裏切られまして・・・まぁ〜それは様々なガレージキットが販売されています・・・お互い距離的に遠いのでサクッ行く訳にはいきませんが・・・観るだけも相当大変で、散財もハンパ無いですが(笑)是非一度!!

投稿: とこや | 2011年7月12日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第50回静岡ホビーショー 2011.5.14 | トップページ | 一体全体何なのか・・・この俺様をおそう未曾有の苦難は!!(笑) »