« TF 神戸3 2011 10.10 | トップページ | WF 第28回ワンダーフェスティバル 2012冬 »

2011年12月31日 (土)

今年も色々在りました〜

いよいよ今年も残す所後数時間・・・
まぁ〜毎年必ず来るんですがね〜
年々これがもの凄く速くなって来てて・・・webか何かで読んだんですが・・・
なんでも歳を重ねると初めてって刺激が少なくなりそれが時間を速く感じさせる要因になってるって事みたいです・・・端折り過ぎですかなこれでは・・・(笑)う〜ん初めてって刺激のほうが速く時間が進む感じがするんだけど・・・夢中になるから・・・違うのかな〜う〜ん・・まぁ〜難しい事は置いといて・・・

・・・今年は3月11日に人生最大の良い事と、日本にっとっても、とんでも無い事が一緒に来たり・・・
更に全くと言っていい程プラモデルには触らなかった1年でもありました〜
精神的にまいってたので、代わりにブラウザゲームやiPadのゲームに激ハマりな年になりましたね〜気軽に出来るにどっぷりですわ〜(笑)

またパソコンも友達からかなり良いの譲って貰ったり更に先日モニター迄!!
これで本格的にMAC&WINの両刀使いが叶いますよ〜
これで複アカ作ってゲームも楽々・・・(笑)
如何わしい事はWINにやらせて・・・(笑)
昔お世話に成ったお気に入りのビデオをデジタル変換したり・・・(笑)
いやいや昔撮った走行会のHi-8をデジタルに変換したりとか出来るな〜(笑)
まぁ〜パソコンは楽しみx2

まぁ〜相変わらずフィギア等はWFやTF、各中古ショップ等に行って買ったりはしてますね〜・・・来年早々2月にWFも開催されますから今からワクドキです(笑)

まま、来年はとりあえず今置かれてる状況から良くなる事は無いのは確実なので、やれるうちは、好き勝手やりたい事やって行こうかな〜っと

後、自分の意見は押し通すかな〜周りでも僕が言ってた事とか、なんか知らないうちにその人の意見に変わってたりとか在って・・・はぁ〜それ今迄僕も言って た事なんだけど・・・せめて「この方も言ってましたよ〜」的な事言ってもバチは当たらないかと・・・少なくとも僕はそうしてますがね・・・まぁ〜そんな事 は良く在る事だったら仕方が無いのですかね〜・・・僕ごときが考える事・・・殊勝なみなさんなら当然日々思ったり考えられて居るって事なんでしょう(笑)

・・・ありゃ結局最後は愚痴になってしまったな〜(爆)

でも来年は少しは良さげな事がリアルで在りそうなんで愚痴も少しは減るかも〜・・・まぁ〜リア充になったらなったで、めんどくさくなると思いますがね〜はてさて、どうなる事やら・・・(笑)

そんなこんなで残り少ない時間は大したTVもやってないのでアニメ観るかゲームかな〜

それでは当ブログも見てくれているみなさん来年もどうぞよろしくお願いします!!

|

« TF 神戸3 2011 10.10 | トップページ | WF 第28回ワンダーフェスティバル 2012冬 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

とこやさん、新年おめでとうございます。
色々好き勝手言えるのが、自分のブログ持っている良い処です。
ヒトの事は放って置いて、気楽に行きましょう^^
それでは、本年も宜しくお願い致します♪

投稿: コウ | 2012年1月 2日 (月) 21時16分

今年も宜しくお願いしますじぇwww^q^

そうそう、リア充になった暁には、是非わっちの回してるイベントにも、遊びに来てくだしゃーじぇ^q^
一緒にパーティーで乾杯しましょう^q^じぇじぇじぇ

投稿: 海老うどん | 2012年1月 3日 (火) 01時42分

コウさん
明けましておめでとうございます!!
全くプラモも作らないフィギアばかりの当ブログを見ててくださりありがとうございます!!
今年はもちっとプラモデルも作ると思いますので・・・長〜い目で見て下さいw

なんか年末のご挨拶が・・・愚痴になってしまいましたが・・・
本日久々にプラモを買って来ましたヨ〜
青空モデルのGREY PHANTOM
やっと買えました〜1/144なのでサクっと作りたいと思います!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

投稿: とこや | 2012年1月 4日 (水) 00時34分

海老うどんさん
あけましておめでとうございます!!
昨年は公私共に・・・あっ!私はリア充だったの遊んでないな〜ww
ありがとうございました〜
DJ活動&ニコ生もガッツリされてて充実しまくりですね〜

そうだね〜そんな夢みたいな事が在ったらww是非遊びに行きますよ〜

どうぞ今年もよろしくお願いします!!

投稿: とこや | 2012年1月 4日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TF 神戸3 2011 10.10 | トップページ | WF 第28回ワンダーフェスティバル 2012冬 »