« 今年も色々在りました〜 | トップページ | 何トチ狂ったのか・・・ »

2012年2月14日 (火)

WF 第28回ワンダーフェスティバル 2012冬

もうこの次期がやって参りました〜WF!!
何時も確定申告の時期に重なり憂鬱なんですがw・・・さっさと終わらせて臨みましたよ!!・・・っが!余の惨状に開いた口も塞がりませんでしたヨw・・・こりゃ〜次回以降のイベント参加が厳しいかな〜(泣)

ままっ!それはとりあえず置いて置いて(笑)
前回夏のWFには行かなかったので丸っと1年振りです!!
前日アキバにも行きましたが色々様変わりしてる上に、おもしろそうなイベントスポットも増えてて更にオモシロイ街に成ってました〜

また今年は何時もお世話に成っている「おで屋」さんで原型師をされてるシンワさんのお誘いで、前日幕張でのニコ生オフ会に参加させて貰いました〜こちらも WFに負けず劣らずの濃い会話が繰り広げられて何年振りかに飲んだお酒も相まって大変楽しかったですよ〜(寝なくて良かった(笑)
しかし幕張駅近辺は未だ震災の影響が残っててあちこちの歩道は沈下してたり亀裂が走ってる所が多数在りました・・・
速く東北地方も含めて復旧される事を祈ります・・・

さ〜いよいよ一大イベントの幕開けです!
Img_2834
まずは〜!
猥幽亭のカボチャッカ半島さん
みつどもえにのキャラクター達!!ウフフカワユイですね〜買い忘れてるし(爆)
Img_2837 Img_2838

Whole8さん
なんと激渋なフィギア!!
Img_2840 Img_2841

CHICさん
カワイイ猫ちゃん多数次回お伺いして買いたいですね〜
Img_2843

FGeWさん
ホイホイさんと同サイズのフィギアと共有できる布製の服とホイホイさに装着出来るキャノン
Img_2845 Img_2847

Mフィールドさん
超絶可動素体です!ホントマジすごいですよこの子
そして天野喜孝氏 画集「N.Y.SALAD」をNHKがアニメ化した作品
次回是非欲しいです
Img_2851 Img_2852 Img_2849_2

いや〜お昼くらいですか・・・うひゃ〜な人の数
Img_2853

clipsさん
こんかいはモンスターハンターのフィギアが結構観られました
プーギーカワイイな〜
Img_2854 Img_2855 Img_2856

美入野工房さん
カワイイ動物達が各国の兵士になり戦争をする小林源文先生の「Cat Sit One」の完成品フィギア達なんと通販できるのですか〜
Img_2860 Img_2861 Img_2859

モデルメーカーボルトナット
さん

オリジナルのロボット達がこんなに沢山!!
お気に入りの一体が見つかるかも〜

Img_2863 Img_2866

ディーラー名失念

東方の椛のディフォルメですねオヤスミ中・・・カワイイ

そして綺麗系のさやかこれまたいい感じです!!

Img_2867 Img_2872_2

ディラー名失念

しかしもの凄い完成度の恐竜達です懐にかなりの余裕が在れば是非手に入れたいです博物館級じゃないですかこの子達!!

Img_2873_2 Img_2874_2 Img_2875_2

Img_2876_2 Img_2877_2 Img_2878_2

スカルプター王国さん

相変わらずの造形力!!溜め息しかでません・・・

Img_2879_2 Img_2880_2 Img_2881_3

リサセッズさん

征服王イスカンダルとその従者じゃないマスターのディフォルメフィギア

そしてまた可愛らしいミクさん

Img_2882_2 Img_2884_3

ディーラー名失念

おお〜なんか今迄観た事無い感じの作風

いい感じだぞ〜

Img_2887_2

今回WSCに選ばれた「めぬ」さんの作品達カワユイです

ディオラマ仕立てのガレージキットとは凄い!!

私的にはカムコーダーが気に成りました・・・

申し訳ないです・・・WSCの作品撮り忘れてしまいました・・・

ご覧に成りたい方はこちらWSC

Img_2889 Img_2890 Img_2891 Img_2894 Img_2892

カラーねん堂さん

ディフォルメひこーきにイデオンのメカ達!!

一枚だけピンボケしてしまいましたが・・・イデの力が発動したのです!

Img_2895 Img_2896 Img_2897 Img_2898

造形りざあ堂さん

1/35の戦車に乗ってるカワユイ子達やはりアフリカ物は人気あるますね〜

売り切れてました

Img_2900 Img_2901 Img_2902

Arti【】Gateさん

これ又カワユイミクとリン!!

まみさんとほむほむも〜ウフフカワイイです

Img_2904 Img_2905

Img_2906

そしてラブリ〜過ぎるミクに一目惚れして何個か買ってたロリミクがリニューアルして更にWSCに選ばれました〜!!パチパチパチ〜おめでとうです!!

サイレントマイノリティーさん

う〜んう〜んカワユイ♡色違いで作りたいからこの子も後何体か欲しいな〜

お土産迄頂きありがとうなのです!!

Img_2909

ディーラー名失念

こちらはジョジョですね〜最近良く造形物も観ます・・・

僕が好きなのは中学生の頃読んでたファーストですね〜後半のキャラは良く分かりません・・・

しかしジョジョ立ちが決まり過ぎな位決まってますね〜

Img_2910 Img_2911

ディーラー名失念

素晴らしい木工作品!!

その中でも凄くいいな〜って思ったのがこのクビ長竜・・・

のび太の恐竜思い出す・・・

Img_2912 Img_2913

SSPanzer.gr.さん

おお〜かのんちゃんのフィギア!!

もの凄く似てマスよ〜!!

Img_2914

うつねこ亭さん

おお〜素晴らしい完成度ですね〜綺麗系ですね〜

フリルも薄々ですし業者抜きでしょうか!?

Img_2917

ヘビーゲイジさん
おお〜素晴らしいメタルギアのキャラクター達の胸像達!!
もの凄い完成度です!!
Img_2920

 

そして!!何時もツイッターで相手をして下さるpmmcさんの上司・・・もといシャチョーさんのブース

KEMURI WORKS & RENOVATIO LABO

こんかいはシャチョーさんのお友達の造形作家さんとの共同ブースだそうですpmmcさんもお手伝いで来られてて、どうしても観たかったまど&ほむも観せて貰えて大満足!!この子達只今アキバのグッスマカフェで2月18日から3月6日迄展示されてるので行かれる方は是非是非って僕の誕生日の前日迄ですか!!ww

チュパカブラも興味在りましたが・・・デザインフェスタの時から気に成ってたダンゴムシを買わせて頂きました素晴らしいアクリルケース迄付いて来るとは・・・早速飾りました〜

アクリル製のバングルはシャチョーさんの正にお手製で一品一品丁寧に染められてるそうです・・・ってアクリルって染められるのか!!このとき初めて教えて貰いました!!

またバイクのマッハのタンクは猛烈に薦められましたが・・・他店のグムカさんのマッハも猛烈に薦められてええ〜っなんで〜ってどうやら友達みたいですグハッ!世間は狭いです・・・一応AFVモデラーでも在る僕はグムカさん=高田さんいは間接的にもの凄くお世話に成ってるのですから!!いや〜それにしてもカッコ面白いシャチョーさんで危うく僕のお店の看板ネームアクリルで抜きで作ってもらおうかと頼む所でした・・・ぐはっ!余計な事言うとどえらい事になりそうww

Img_2922 Img_2924 Img_2925

Img_2926

S.ceramic atelierさん

全部陶器の作品です一度は写真だけでおいとまするはずが・・・

シャルロッテのマグカップ買ってしまいました・・・だってカワイイんだもん

Img_2928 Img_2930

瓦礫屋本舗さん

おおお〜びんちょうタンではないですか!!

こちらもディオラマ仕立て、鳥の巣でしょうか!?

びんちょうタンは何を思ってるんでしょうか・・・

Img_2931

そして今回どうしても欲しかった第一弾!!

一期栄華一杯酒さん

ああ〜ああ〜泣けて来るよ・・・

にしてもな超絶完成度!!そのお値段がブースにつく迄分からずやきもきしましたがww・・・もう実物も目の前にしたら・・・買わずには居られませんでした!!カワイ過ぎる3人娘達・・・果たして僕にこの見本の様に作れるかは微妙ですが・・・がんばりまっす!!

 

Img_2934 Img_2935 Img_2936 Img_2937

摩天楼館さん

オリジナルの日本人女性飛行士や将校さん

Img_2938 Img_2939 Img_2940 Img_2941 Img_2942

あきつしまね零式さん

おおお〜スレイヤーズ物とは!!確か角川版権は一回限りと聞いてますが・・・この2体もこれっきりとは・・・悲し過ぎますスレイヤーズの立体物は極端に少ないですから・・・貴重なのに・・・

Img_2944 Img_2945

METALBOXさん

もうアマチュアでは無いですねこの完成度!!

大好きなディフォルメでデビルマンTVバージョンこれが逆にイイ!!

やらザボーガーやら・・・お金が幾ら在っても足りません(爆)

Img_2835 Img_2836 Img_2949 Img_2950 Img_2951 Img_2952

ディラー名失念しました

ゲゲゲの鬼太郎のキャラ達の箸置きとは!!

Img_2953 Img_2954

はむすた工房さん

前回のTF神戸で杏子を買わせて貰った時に色々お話をさせてもらい、次回は「ストライクウィッチーズ 」もの出しますって言われてたのですが・・・申し訳在りません僕今だ未見でして・・・全くわかりません(爆)・・・ウソ!パンツじゃないもんは知ってます(爆)

しかし原型師さちおさんの作風が前面に出てますね〜

Img_2955 Img_2957_2 Img_2958_3

NUB's MODELさん

このキャラ達はオリジナルでしょうね〜もの凄く完成度も高かったです特にお気に入りは1番最初の鎧を付けた作品です次回も参加される様でしたら是非欲しい一品です!!

Img_2960_2 Img_2961_2 Img_2962_2

工房 ataraさん

木で作品を作る人が結構居るってのが凄いですね〜中々簡単には行きませんから・・・それにても中々オモシロそうな世界観ですね〜

Img_2964_2 Img_2967_2

そして・・・そして・・・

スワンボートのスーザさんのこの作品

絶対欲しかった一品中の一品!!今迄マスプロ製品から何から何迄観て来て正直ココ迄の完成度のエリオは観た事ないです・・・まぁ〜僕が好きな作風ってだけですが・・・ホントfgで観た時度肝抜かれましたよ・・・でも・・・でも・・・当然の如く売り切れ・・・全て遅過ぎたのです・・・ブースの前でくずおれて泣きそうに成りましたイヤマジで・・・今迄こんな事無かったですヨ

写真が少ないのは・・・この時原型師の方のお話を聞いてTFには出ない事、夏のWFでも再販するかどうか分からないと言われまして・・・でもそりゃそうですよね・・・もうアニメも放送終了して半年近く・・・それを又半年先のWFで出して売れるかどうかわ分かりませんから・・・しかし仮に再販されたとして確実に手に入るかどうかは分かりませんし・・・マスプロ商品の原型にでも成れば確実に入手できますが・・・もしくはWSC!!・・・だから写真少ないのです・・・みるとものすごく悲しく成ってしまうから・・・

Img_2968_2 Img_2969_2

さ〜て気を取り直しますヨ〜!!

猫地蔵さん!!

もう何時もツイッターで相手してくれます!!ありがとうございます!!

そして毎回素敵でカワユイにゃんこ先生やにゃんこ達を作って来てくれるのです!!今回は前回の夏のWFは版権物がほぼ販売出来なかったので一気に3作品勿論全部買わせて頂きましたよ〜それにキュウベえも2作品・・・ぐぐっ実は実は・・・座り蛙欲しかったのですが・・・売り切れてました・・・最初伺った時買っておけば良かったのですが・・・完成品でしたので・・・二の足を踏んでしまいました(爆)次回是非!!もちろん今後も新作にゃんこ先生も期待ですが・・・あっ!そう言えば征服王作ってたような・・・

それにしても最後の最後にお会い出来て良かったです!!素敵な子も頂ましてありがとうございます!!

Img_2970_2 Img_2971_3 Img_2972_2 Img_2973_2 Img_2974_2 Img_2975_2 Img_2976_2 Img_2977

ガレキング+L.F.T

なめこ・・・なめこですか・・・出自が分かりませんが・・・こう何かこう来る物が在りまして・・・人気があるキャラクターなのか・・・いや〜WFはおもしろい!!・・・って検索しましたら・・・あっ!APPにアプリが!!成る程〜早速ダウンロードして見ます〜♪

Img_2978

三春三次元堂さん

リンク先が微妙に分かりせんが・・・いや〜それにしても仏像のフィギア・・・あっ!元々木彫りの造形物だしな〜・・・両さんでもやってたけどこちらが先かな〜・・・しかし仏像とは・・・すげ〜ゼWF!!

Img_2980_2 Img_2981 Img_2982 Img_2984

アルスター生命さん

おお〜ねんどろのパーツか〜これいいよな〜どっちも・・・そりゃ完売するよ

Img_2985

陸釣り釣果ZEROさん

いや〜もの凄い取り合わせ!!エヴァにカイジに大神伝・・・しかしどれも素晴らしい完成度!!リリスは次回再販在るようでしたらで是非!!

Img_2987_2 Img_2988Img_2989

マルタカヤファンファンカードOBの会さん

ぬおおおお〜なんてカッコイイアトランジャー!!スイマセンピンぼけで・・・確かコミケでもアニメが作られたとか聞きましたが・・・こりゃカッコイイ!!次回TFでの再販有りと書かれてたハズなので欲しいな〜

Img_2991

SPICE/ONINGYO hanさん

いや〜わわっ!何かもの凄く楽しそうな作品達!!

特に気に入ったのはこのくわばら・くわばらです

Img_2993 Img_2994 Img_2995 Img_2996 Img_2997

夢金魚さん

毎回出店されてて毎回買おうとして忘れてしまいます・・・スミマセン(爆)次回こそは!!

Img_3000

CLUB フィフィーさん

むむ〜ココにも黒ちゃんが!!こちらのクロちゃんもカワイイですね〜この子買っておけば良かった・・・もう一体の別のディーラーのクロちゃんは座ってるんです、今気付いた(爆)で、その子は写真撮り忘れた(爆)・・・だってディーラーの方来たの昼位でソコで梱包してたから展示も無しでしたから・・・この子次回是非再販して欲しいな〜

Img_3001

ディラー名失念

てかこのクオリティーの可動フィギアを個人で作る方が居るとは・・・凄いな〜

Img_3004 Img_3005

ぱぱぱんださん

おおっ!塗装はされてませんが・・・こりゃいい感じですね〜

次回要チェック!!

Img_3007 Img_3008

女囚卍固めさん

すーぱーそに子キャラ設定上!?エロ系なんですが・・・流石にあまりにもなやつはアレでして・・・その点このそに子はもの凄くいいです!!w

Img_3010

ぶーりあん・和・差・積さん

ウフフ〜カワイイミクですね〜この子ならおぱんつ丸出しでもいいですww

Img_3013

turn right!さん

おお〜セイバーの宝具セット!!では無いですが・・・

1/1とか凄過ぎマスホントに加護が在ればな〜ww

Img_3015

ENERGY CENTERさん

なんかもの凄い精密な工作機械が沢山!!

Img_3016

ゲームズワークショップさん

いや〜この手のフィギアって中々名古屋辺りでは手に入らないんですよね〜でも先日四日市のガンダムバーへ行く途中でこの手のショップを発見しまして今度覗いてみようかな〜なんて思ってたんですよ〜今回実物が観れて大感激!!いや〜凄い精密な造形に感動です!!お値段もそれ程高くないですし〜

Img_3018 Img_3021 Img_3022 Img_3023 Img_3024

模型工房古今東西さん

いや〜素晴らしい完成度でした〜ブースには無塗装状態の物も置かれてて・・・当然の如く完売でございましたのですが・・・TF辺りで再販してくれるハズですので!?その時にでも・・・

Img_3026

アルイミマケズさん

水木作品を出されてるディーラーさん結構居るな〜と!

単品販売は無しなんですね〜しかし完成度高い!!

Img_3027 Img_3028 Img_3029

RoiRoi!!さん

いや〜カワイらしいオリジナルキャラですね〜次回要チェックです!!

Img_3031 Img_3033_2

  T-REX TOYSさん

もうその圧倒的な完成度で毎回ビックリなゴーグ!!更に今回はマノンタイプ迄・・・どちらも完売でございました・・・当然ですね!!
 

Img_3034 Img_3035 Img_3036_2

きゃっとふ〜どさん

やっと手に入れる事が出来ましたよ〜fgで見た時お気に入りに入れてた子ですから〜ふ〜一安心です!!

Img_3037

ディーラー名失念

シャルロッテも色々居ましたがこの子が1番だったかな〜欲しいです

Img_3039

ディラー名失念

いあ〜リアルアイルーはあんまりアレなんですが・・・この子はおお〜って!思いまして・・・凄いです!!

Img_3040

グレナディアモデルさん

相変わらずの超絶造形です!!流石でございます!!

何時も気さくにお話してくれまして・・・これも一重に僕の人間生が・・・失礼しました一緒に行った燻〜りくんのお陰ですね〜ww 色々生の話が聞けるのは貴重な体験です!!

Img_3042 Img_3045 Img_3046

フェアリー企画さん

いや〜fgで滑り込みアップされてておお〜っカワイイ湯音!!って思ってたんですよ〜会場で完成品として観られたので良かったです!!再販もされるそうなので次回は是非!!

Img_3047

TENNNEN TEMPLEさん

おお〜むろみさんの造形物!!唯一じゃ無いでしょうか!!むろみさん好きなんだよな〜

Img_3049

サイレントDさん

アカギは未見なんですが・・・孤高の漢って感じらしいです

Img_3050

花咲く八百屋さん

・・・ダンゴ虫にやられましたww

もちろんゲット!!

Img_3052

ディラー名失念

おお〜僕が買ったリアル頭身のディフォルメ版!!今回は展示のみですが・・・次回は販売するのでしょうか!?

Img_3055

内藤製作所さん

毎回あっ!って思って買い忘れてしまいます(爆)スイマセン・・・

Img_3056

しし飯さん

おお〜っ!銀河鉄道の夜のカムパネルラ&ジョバンニ!!流石WF何でも在りですね〜!更にLEDで光るみたいですよ〜!

Img_3058

建速PROJECTさん

いや〜夏目友人帳のフィギアそれもディフォルメ版が観られるとは!!いや〜是非次回も出して欲しいです!!

Img_3061 Img_3063

アサヒ堂さん

いや〜これはカワイ過ぎる!!買わなかった事後悔中・・・次回はゲットしたいです!!

Img_3066

Stranger Workshopさん

いや〜同じ愛知県の方と分かりビックリでございます

最後のへちょ顔もゲット出来ましたし良かった〜
 

Img_3069

あしあとねんどばんさん

いや〜これまたカワイらしいまどかとまみさん!!完売との事ですが・・・次回手に入れたいです!!

Img_3070

meat(・o・)puddingさん

もう殆ど閉幕間際だったのですが・・・残り後僅かです是非x2と言われましたが・・・さーせん!!でもじっくり観るとかなりいい味だしてて・・・実は少し後悔してるのです・・・ああ〜・・・

Img_3072 Img_3073

小抹香さん

確か以前、遠坂凛のもの凄いフィギア出してた所ですよね!!今回もご多分に漏れずもの凄いシェリルですそしてブースももの凄い事になってた見たいです・・・そしてもの凄い数が転売されてるみたいです・・・転売するヤツ死ねばいいのに・・・あのエリオもそんな状況じゃなきゃいいけど・・・

Img_3076

・・・おお!!獣神サンダーライガーが!!闊歩しておられる!!毎回居るみたいですが・・・コスプレと勘違いしてしまうんだよな〜でもバッチリ本物ですよ〜!!カックイイ!!後ろ姿!!

Img_3078

はっぴーベルさん

オデさんがホッスィ〜ッ!って言ってたのでどれどれと観に行きました・・・うひゃ〜もの凄い完成度ですね〜ホントクリアレジンも綺麗ですし!!業者抜きだと思いますが・・・

Img_3079

Pieceさん

毎回一品ずつですが揃えてます今回はトランプ兵が欲しかったのですが再販は無かったみたいでして、更にイカレ帽子屋とチェシャ猫は完売でした・・・でもDrink Meだけは在りましたのでそちらをゲット他の作品も再販してくれるみたなので一安心です・・・

今回はマシーネンも出されてたのでこれからの展開も楽しみです

Img_3081_2 Img_3082 Img_3083 Img_3084_2

lrving lab+さん

前回のTFでスネークに買って来て貰ったフィギアです完成品も直に観れたのでモチベーションも上がりました!!やっぱ良いですこの子達!!

Img_3085

ディーラー名失念

非売品でしたが・・・是非売ってもらいたいです・・・てか版権が降りないか・・・しかしもの凄い完成度でした!!

Img_3086 Img_3087

ささ〜大とりでございます!!我らがおで屋さんでございます!!毎回荷物置き場にして申し訳あ在りません(爆)毎回安定の電脳コイルこの作品を買った事がきっかけでお知り合いになれましたから感慨深いです・・・さらに東方の新作迄2作品出してましたよ〜

シンワさんは原作者が坊主にしたとかしないとか!?と巷で色々話題のインフィニットストラトスのラウラの水着バージョン!ニコ生で製作風景も観てましたから完成した作品を生でみれたので良かったですが・・・スミマセン未見です(爆)また原型段階ですが・・・東方のキャラの新作も控えてます!!

Img_3088 Img_3090 Img_3091 Img_3089

・・・さておで屋さんが次回出店される時のラインナップももの凄く気に成りますが、これでレポートを終わりにしたいと思います・・・

しかし転売はチョット何とかして欲しいです・・・シェリルの件も在りますが・・・確かに会場迄来られないから仕方無く転売品に手を出すのは分からなくもないですが・・・原型を作った本人よりも利益を沢山持ってくのはどうかと思いますよ・・・自分が今回どうしても欲しかったエリオが手に入れられなかったから言う訳じゃないですが・・・もう少し欲しい人に確実に手に入る違う手段も考えて欲しいです・・・各版権元がガイナックスの版権みたいにしてくれれば、もっと沢山の人に正規のガレージキットが手に入る訳ですからね〜先に入金して貰えれば原型師の人も安心ですし・・・原型師の方達が自分の作品をどれだけの時間と工夫をして本当に欲しい人の所に届けようとしてるのか版権元さんも少し考えて欲しいですね・・・

Img_3092

・・・行った事の無いモデラーのみなさんもどうですか一度WFの会場に足を運んでみては・・・人生観変わりますよ!!

それでは駄文長文にお付き合い下さりありがとうございます!!

リンクは勝手にしてますが申し訳在りません・・・問題在るようでしたら即削除いたしますのでよろしくお願いします

|

« 今年も色々在りました〜 | トップページ | 何トチ狂ったのか・・・ »

WF」カテゴリの記事

コメント

とこやさんこんばんわ。レポートお疲れ様です!
私も現在まとめ中…明日明後日頃には上げたいです。
記事を読むと、見たことない作品が多数…やっぱ全然回りきれていないのですねぇ。
兎にも角にも運転ありがとうございました! アキバ強襲も含めて、また行きたいですね!

投稿: 燻(いぶり) | 2012年2月15日 (水) 00時07分

ワンフェスおつかれさまでしたー!!
そしてKEMURI WORKS & RENOVATIO LABOに脚を運んで紹介していただきありがとうございますっ♪♫
しかもグッスマカフェの宣伝まで♪

レポート、ワシの見ていない素敵作品がイッパイ載ってて楽しかったです〜♪
そして今更、コレホシィー!!なモノもたくさん…orz

特にQBマグカップは会場でずぅ〜っとあのオメメに見つめられてて、

/人◕‿‿◕ 人\「なんでボクを買わないのかワケがワカラナイよ」

と精神汚染されてたのに…。
近づいたら買っちゃいそうでなるべく見ないようにしてたのに…。
まさかそんな安かっただなんて!?
家族全員分買えば良かったっー!! (;"[]")

アクリル看板、受注承りました。
それではデザインの打ち合わせに入らせていただきます♪www

投稿: pmmc | 2012年2月15日 (水) 12時28分

燻〜りさん今晩は〜
毎度車出して頂いて恐縮です・・・
車の運転は片道600キロ迄ならノンストップでも問題無いですから
いや〜でもアレ自分の車なら更に1時間は速く到着出来るのですがね〜ww
にしても、今回はようやく全てのブースを回る事が出来ました〜
ようやくキャラクターを色で判断出来る様に成ったのですかね〜ww
兎に角効率良く回れた感じです・・・
まま、僕の方も観忘れたステキブースが多々在るかもなので写真楽しみにしてます!!
次回のTF有明・・・是非行きたいですね〜ああ〜スーザさん出ね〜かな〜w

投稿: とこや | 2012年2月16日 (木) 23時02分

pmmcさん今晩は〜
いや〜次回も「KEMURI WORKS & RENOVATIO LABO」さんは、出られるのでしょうか!?
いや〜今回はなんだかんだ買えなかった物も在ったのですが・・・結局色々衝動買いして・・・ダンゴ虫の分しか捻出出来なかったので(爆)・・・次回はもう少し資金に余裕!?が在れば色々と・・・
いや次回はpmmcさんもブース出しますからね〜資金が足りなくなるな〜ww

おお〜pmmcさんもあのブースチラ観されたのですね・・・
ホント良心的な価格だと思いました〜・・・次回も参加されるようなら僕も再度伺いたいですね〜
やはりニトロプラスが直接版権管理しているから色々な物が出せるのですかね〜

そうそう看板なんですが・・・フォントはTimeで、サイズは40ポイントくらいで・・・いやいや無理ですww(爆)

シャチョーさんのブログ登録しないと書き込め無いみたいですので、どうそよろしくお伝え下さい!!

投稿: とこや | 2012年2月16日 (木) 23時28分

お疲れ様でした!!

あーやっぱりイベントはいいですねー、次はゆっくり見て周りたいのですが中々・・

まだブログは早足でしか見させて頂いてないので、また今週末にでもゆっくり見させて頂いて周った気にさせて頂きます!!

今月中にはお邪魔しますので宜しくお願いします、お疲れ様でしたー。

投稿: おで | 2012年2月17日 (金) 12時43分

おでさん今晩は〜
いや〜前日、当日とお疲れさまでした〜
ホントイベントはイイですね〜癖になってしまいます!!
ディーラー参加ですと・・・流石に周れませんからね〜・・・
まぁ〜それはかなり偏った写真しか在りませんが・・・ww
またゆっくり観てやって下さい!!

はい!連絡お待ちしておりますね〜!!

投稿: とこや | 2012年2月17日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も色々在りました〜 | トップページ | 何トチ狂ったのか・・・ »