« 2012年7月 | トップページ | 2013年2月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

TF 神戸 4 2012 10 28(日)

いや〜しかし、この時期はホント!イベントが多くて困ります・・・
この日も、名古屋で同人誌イベント「ボーカロイドパラダイス」、三重で模型展示会「伊勢フライングヴィーナスの展示会」・・・
まぁ〜そりゃ体は1つしかないわけで・・・
どうするか考えていたのですが・・・
ボーカロイドパラダイスは僕の大好きなディーラーさんが不参加と言うことで・・・一安心(笑)
伊勢フライングヴィーナスは乗せてってくれる方が1人もいなくて・・・
っで、心置きなく神〜戸へ〜(前川清調で・・・ww)
しかし今回は行きからかなりの雨・・・おいおい頼むから神戸に着いたらこの雨止んでくれよと思ってましたがネット雨雲レーダーを見ましたが確実に降ってる・・・トホホ〜
しかしこのイベントで並ぶ所は、上が高架になっていて激しい雨でなければ、余程の事が無い限り濡れる事はないだろうと・・・
一応カッパから、傘から雨具一式は持って行きましたがネ
でもこのイベントで一番の問題は欲しい物が買えるのか!!って事に尽きるのです!!、更に今回は神戸初!?出店のグリズリーパンダさんが!!ここの原型師さんが作る3D原型のミクさんの完成度たるや・・・
さてさて・・・では今回の素晴らしい作品達欲しいものは果たして買えたのかどうか!!

続きを読む "TF 神戸 4 2012 10 28(日)"

| | コメント (0)

2012年10月 8日 (月)

WF2013冬へのチャレンジなのだ〜!

かな〜りご無沙汰しております・・・

まぁ〜まぁ〜秋も深まって参りまして・・・ブログのトップ画像!?を秋にしましたが・・・昼はものっそ暑いのに、朝、夜は寒いからと体丸めて毛布と、羽毛布団に包まってiPadで只今連続2周目の銀河英雄伝説を見続けてるとこやです・・・

以前にも書きましたが、いよいよ来年冬 2013 2月10日(日)に行なわれるWF(ワンダーフェスティバル)に友達のシンワちゃんとニコ生の愉快な仲間たち(笑)5人で「萌ヱ☆美学」と言うディーラー名で合同参加することになりました〜パチパチ♪

続きを読む "WF2013冬へのチャレンジなのだ〜!"

| | コメント (4)

« 2012年7月 | トップページ | 2013年2月 »