« WF 第29回ワンダーフェスティバル 2012夏 | トップページ | TF 神戸 4 2012 10 28(日) »

2012年10月 8日 (月)

WF2013冬へのチャレンジなのだ〜!

かな〜りご無沙汰しております・・・

まぁ〜まぁ〜秋も深まって参りまして・・・ブログのトップ画像!?を秋にしましたが・・・昼はものっそ暑いのに、朝、夜は寒いからと体丸めて毛布と、羽毛布団に包まってiPadで只今連続2周目の銀河英雄伝説を見続けてるとこやです・・・

以前にも書きましたが、いよいよ来年冬 2013 2月10日(日)に行なわれるWF(ワンダーフェスティバル)に友達のシンワちゃんとニコ生の愉快な仲間たち(笑)5人で「萌ヱ☆美学」と言うディーラー名で合同参加することになりました〜パチパチ♪

いや〜それにしてもあっと言う間の版権申請・・・一応明日迄に自分が申請したい造形物の原型を写真に撮って画像をアップロードしなければなりません
勿論昨日の夜中の内にアップしましたがはてさて・・・申請は許可されるのでしょうか!?

今回の初参加・・・ホントは出したい原型が在ったのですが・・・納得いかないパーツが在り、その問題がクリア出来ない上に複製すらした事が無いので余り大きな物を作ってにっちもさっちも行かなくなるとテンパッてしまうので今回はスルーしました、でも絶対出しますよ〜ジュビアちゃん♡

そこで、ほぼ!?同スケールで、ハッピーを作りました〜

フェアリーテイルのハッピーです
Img_3856 Img_3849
むむ〜っこうして見ると・・・微妙にピントが・・・ヤベェかな〜・・・
後、コンパチで羽も付けれるようにします
他にも猫ちゃん達は作ってますが・・・それはまた今度と言う事で・・・(笑)

そしてもう1作品

おとめ妖怪ざくろに出てきた、麦です、あのアニメの「麦」とは違いますよ〜
よろず屋「折屋」で働いてる鬼っ子の麦です
Img_3842_2 Img_3844
何時も頭に乗ったり肩に乗ったりしてるあの、丸っこい奴も作りました〜
こっちの麦はディフォルメです・・・

ままっ〜しかしまだ。どちらの作品も版権が下りた訳では無いのでワクドキですが・・・
見事版権許可が降りましたら更にブラッシュアップして行きたいと思ってます!!ので、どうぞよろしくお願いしま〜す!!

|

« WF 第29回ワンダーフェスティバル 2012夏 | トップページ | TF 神戸 4 2012 10 28(日) »

WF」カテゴリの記事

コメント

おお~、かわいいですね~。
ねんどろいどなどで研究されて、こういう頭身のキャラはお手の物なのではないでしょうか。
フェアリーテイルのハッピーの方しかわからなくて恐縮ですが、キャラの雰囲気が良く出ていると思います。
実物もいつか見てみたいですっ!

投稿: 森静四郎 | 2012年10月 9日 (火) 00時43分

静四郎さんこんにちは〜
お褒め頂きありがとうございます!!
いやいや・・・ねんどろは好きですが・・・中々これが・・・基準を作ってしまえば多少は楽になると思いますが・・・
また、お時間作って頂いで是非見て下さい!あっ!その時は是非マジョリーナも見せて下さいね〜

投稿: とこや | 2012年10月 9日 (火) 15時54分

おおお!!画像アップされているじゃあないですかー!!

フェアリーテイルはよく解らないのですが・・・
ざくろはガッチリ見てましたのでよーく解りますよー!!

ナイスな出来です!
凄く可愛くできてらっしゃる!!

完成楽しみにしてます!!

投稿: おで | 2012年10月25日 (木) 18時50分

おお〜!!おでさん今晩は〜!!

お褒め頂きありがとうございます!!
来月中には複製迄行きたいのですが・・・はてさて・・・

おでさんの、あの新作も超!!期待大です!!

投稿: とこや | 2012年10月25日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WF 第29回ワンダーフェスティバル 2012夏 | トップページ | TF 神戸 4 2012 10 28(日) »