« TF 神戸 4 2012 10 28(日) | トップページ | WF 第30回ワンダーフェスティバル 2013年冬 »

2013年2月 4日 (月)

いよいよ・・・WF2013冬・・・出発前・・・

さ〜いよいよ後、6日後に迫って来たWF(ワンダーフェスティバル)!!
今回はディーラーで出るつもりでしたが・・・

           

「萌え美学」 卓番 8-16-10 

・・・諸般の事情により、版権物が出せなくなってしまったので、
2卓取ったのですが・・・メンバーの皆さんは何かオリジナルの作品を持って行くみたいですが・・・僕は何も無しw
で、今回はこっそり原型を持って行って(笑)(こっそりじゃ無くなってるしw)
見せて〜って言ってくれた人に見てもらおうかな〜って・・・まぁ〜勿論見てくれる人が居るのかは不明ですがネ・・・w
アイコンの顔みたいな人が座ってたら気軽にお声がけして下さい!!乙女妖怪ざくろの「麦」は改修中ですが・・・

・・・まぁ〜しかし、何にしてもこの時期は確定申告が在るので、WFをがっつり楽しむ為にはさっさと済ませたい!で、明日5日にはもう完了!!・・・まぁ〜そりゃ悲しい数字の羅列でトホホでしたがw・・・まだ生きてるので暫くは大丈夫でしょうw
兎にも角にも、来週の今日には戦利品報告と、素晴らしい作品達の写真が紹介出来ればいいかな〜って思ってます!
なんか、今週水曜日は東京はまたもや雪・・・なんとか金曜日から日曜日迄は雪は無しでお願いしますヨ〜!!

てか、何時もの如く、前日のアキバも楽しみだけど、何にしても今回のWFはあの寒い外で、5時間近くも並ばなくてイイですし♪
今迄買えなかった作品GET出来る確率・・・「高」だぜ〜!!

|

« TF 神戸 4 2012 10 28(日) | トップページ | WF 第30回ワンダーフェスティバル 2013年冬 »

WF」カテゴリの記事

コメント

こんばんはーいよいよ今週末ですねー!!

版権残念だったですー、私もですが・・・・・・次はお互い必ず!!

当日は宜しくお願いしまーす!!

投稿: おで | 2013年2月 6日 (水) 18時43分

おでさん今晩は〜!!
いや〜あっ!と言う間ですね〜
おでさんの「アキラ」の作品は次回何とか発売に漕ぎ着けて欲しいですね〜
こちらこそ会場でヨロシクお願いしま〜す!!遊びに行きま〜す!!

投稿: とこや | 2013年2月 6日 (水) 22時26分

とこやさんこんばんは
ワンフェス楽しみですねぇ~
また珍道中のレポート楽しみにしてます(笑)

投稿: カレー屋 | 2013年2月 8日 (金) 02時00分

おお〜カレー屋さん今晩は〜
了解しました〜(笑)

投稿: とこや | 2013年2月 8日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TF 神戸 4 2012 10 28(日) | トップページ | WF 第30回ワンダーフェスティバル 2013年冬 »