« 2014/11/2(日)TF神戸6 | トップページ | 明けましておめでたくありませんww »

2014年11月 2日 (日)

2014/11/2(日)TF神戸6 無事終了〜♪

今回初めてのディーラー参加だったTF神戸・・・

手続きとか手書きで色々大変だけど・・・アリだな〜って・・・
距離も幕張と比べれば半分だし・・・
規模が大きく無いので、ディーラー参加でも他のディーラーさんの作品じっくり見て周れるし・・・まぁ〜しかし開場直後から終始まったりムードで、WFのギスギスした感じは皆無wwディーラーダッシュもほぼ無いし・・・

今回は名阪の渋滞を避けるため久々の難波周辺へ迄食べ物屋さん探してウロウロ途中オタクショップを冷やかしながら・・・
ちょっと歩かないといけないけど美味しいお好み焼き屋さんが在るよって一緒に参加したシンワちゃんが教えてくれたのでそこへ・・・
しかし・・・物凄い行列・・・
もうお腹ペコペコだったので近所に在った千房へ・・・
てか十分美味しいわっ!まぁ〜アレだ!大阪で食べたってのがねぇ〜www
兎にも角にも今回も写真一杯撮って貰いましてありがとうございます!!
また次回よろしくおねがいしま〜す
さぁ〜て明日は大阪だぞ〜www

|

« 2014/11/2(日)TF神戸6 | トップページ | 明けましておめでたくありませんww »

TF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014/11/2(日)TF神戸6 | トップページ | 明けましておめでたくありませんww »