フィギア

2011年6月 7日 (火)

WF戦利品やら何やら〜

2011冬のWFの戦利品&前回2010夏のWFでの戦利品やTF等違うイベントで友達に買って来て貰った子達の紹介も兼ねてリスト作りでも!?
たまに、手に入ったキットを手に取って観ると当然ニヤニヤ(爆)しますし、(作れよ)その時の情景が脳裏に蘇ってきます・・・アドレナリン大爆発だったのでモヤッ〜と何ですがネ(笑)・・・にしてもあのパワ〜は凄過ぎマス!!

 

続きを読む "WF戦利品やら何やら〜"

| | コメント (4)

2011年2月 9日 (水)

WF 第26回ワンダーフェスティバル 2011冬

さぁ〜いよいよ始まりました今年一発目のイベントです!!それもWF!!
去年の夏その暑さにヘロヘロになりながらも初参加、そのパワーに圧 倒されたあの・・・あれからまだ半年しか経ってませんが、今年もスンばらしい作品達が会場で待っててくれます、去年の初参加とは違い多少勝手が分かってき て開催日迄にあちこちのサイトを巡回好きな原型師さんの新作をチェックしたりFGやABCさん、最近はツイッターでも原型師さんの近況が見られるのでもの 凄く楽になりました・・・更に今回はかなり使い慣れたiPadも在りますので欲しいキットをEverNoteに箇条書きにしてチェックすれば去年のような 事はないでしょうと言いたいですが・・・まぁ〜色々在りましたよ今年も!!

そして今年は燻〜り、スネーク、僕の3人で車で行く事に・・・カーナビの無い車で大丈夫!?なのかと心配しましたが・・・iPadにpdfの首都高 マップを入れておいたのでアキバまでは全く問題無かったです!所が・・・よ〜し!しっかり散財したし(笑)じゃぁ〜そろそろ幕張に向かうかって所で事件 が!!レインボーブリッジ方面に行かなければならないのをバカ話で盛り上がってたお陰で通り越し(爆)おいお〜いど〜すんの〜横浜方面に行っちゃうよ〜 (泣)・・・まぁ〜それでもすかさず高速を降り平和島で降り湾岸大井から再度高速に乗り事なきを得ました!!助かったぜ〜iPad&燻〜り!!
ホ テルに着いて車を止める所を探さなくてはなりません何故ならホテルに在る駐車場は立体で、今回我らを運んでくれたのはこの立体駐車場で拒否される事のある 初代ストリーム!!・・・所が!ボーイさんに聞くと「問題無いですよ〜入りますから〜」ええ!?マジでこりゃラッキー早速車を止めに行きチェックインを済 ませコンビニに行き明日の朝ご飯を買い速攻ホテルに戻り最終チェック、さ〜風呂も入ったし寝ようかと思ったんだけど結局寝れない(爆)そうこうしているう ちにスネークのイビキ攻撃が!!こりゃいかんって思ってたら今度は燻〜りからも・・・ヤバいぞこりゃ・・・枕も合わないし・・・頭痛いのでこりゃ明日は シャレにならんな〜って思ってウトウトしたと思ったら携帯の目覚ましが!!ぎょえ〜1時間も寝てないぞ!!しかし時間は待ってはくれません(爆)身支度を 整えてホテルをチェックアウト!!よし今回はそれほど人も居ないしかなり前のほうじゃないかな〜って思ったら・・・只今AM5時30分よ〜しって思った ら・・・目の前にロープが!?おいおいこれじゃ入れないよ!って思ってたら目の前の歩道橋からあり得ない人の波がスタッフに引き連れられて来ます・・・お いおい何それ!?これじゃ僕達が徹夜組みたいじゃないかよ〜正直このやり方はどうかと思いますよ、だってそんな時間に幕張に到着する電車だと地方の人は1 番でこれません、それだから前日入りして居るのに・・・まぁ〜そんな人の波を呆然と見ているとロープが外されていきます、やれやれこれで並べるよ・・・一 緒に来たスネークは「今迄の電車で来ていた事思ったらゼンゼン問題無いですね〜名古屋から来るとなるとこの時間には到着出来ませんから」っと、ひょうひょ うとしています!!デッカイ漢だな〜流石超ベテラン!!僕とは器が違います!!
で結局夏の時とそれほど違わない場所になりました・・・ふ〜やれやれ
にしても・・・あの夏の事を思ったら真逆な季節なのですが・・・それ程寒くなくて良かった〜防寒対策はバッチリな位にして来ましたから・・・まぁ〜後から泣く事になるのですが・・・
そしていよいよ開場の時間が迫って来ました・・・徐々に列が整理されてさ〜分岐路で、おかしな案内の仕方をしやがるもんだから・・・間違えたよ!!
去 年の夏の時は「企業ブースはこちら一般ブースはこちら」だったから分かりやすかったけど今年は「12345ホールはこちら、45678ホールはこちら」一 瞬はっ!?って思った時には時既に遅く・・・燻〜りの「とこやさん終わりましたね」の一言にブチ切れそうになりながら、言い人ごみに消えてゆく背中を見て いました(爆)
しかし当然ブースは繋がってるので事なきを得ましたよ・・・はぁ〜やれやれ昨日からついてないな〜なぜならWF出発前にマクロスF のシェリルのねんぷち付き前売り券を買いに名古屋の109シネマに行ったのですが・・・これ時既に遅し・・・ランカの時とは比べ物にならない位の人の 列・・・そのままとんぼ返りで自宅に戻りました・・・人生最短の名古屋滞在時間でした・・・
しかし真っ先行くと決めていたブースに到着し欲しいキットが手に入ったので良かったでした・・・それからはもう〜全てゲット出来たので涙がちょちょぎれましたよ〜♪ではでは、やっとレポートスタート(爆)!!

続きを読む "WF 第26回ワンダーフェスティバル 2011冬"

| | コメント (13)

2011年1月24日 (月)

ああ〜改めて聖地巡礼か〜実は初ドライブが彼の地でしたのよ〜

まぁ〜周りから今更かよ!!とか言われまくってますが・・・
何がって・・・ひぐらしのなく頃になんですが!!
いや〜もう〜どっぷりですわ〜頭のてっぺんからつま先迄〜
更に先日素晴らしいDOS/V機を頂きまして・・・これでPCのゲームもできるようになり・・・
まぁ〜色々遅過ぎなのは痛感してるんですが・・・特にフィギア関連・・・こんなに出てたとは・・・
で、先日チョイと頭がおかしく成りまして・・・(爆)
はぁ〜WF前だと言うのに・・・夏のWFで燻氏から紹介されたスネーク氏と、燻氏の3人で「まんだらけ」からその近辺の「買い取り大国」へ・・・そりゃかったぱしから在るものをカゴに・・・(笑)そして無かった物はネットで検索し片っ端から「Evernote」へクリップ!!これでiPadでどこでもチェックできるぞ!!
で、戦利品〜!!

Img_1362 Img_1363  Img_1437_2

Img_1365 Img_1364 Img_1367

Img_1368 Img_1369

いや〜買いましたx2(笑)ネットで探せば殆どの「ひぐらしのなく頃に」のリアルフィギアは買えますが値段が・・・オイオイ!って突っ込みまくりな値段が多数・・・何となく梨花ちゃまが高いような・・・この中には燻〜りさんに買って来て貰ったフィギアも在ります!!1番下のレナのSPカラーバージョンあの逝っちゃってるレナの再現です!!これは色々ネットを探しましたが余無いですね・・・値段もお得でこれはホント有り難かったですありがとうございます燻〜りくん!!

このシリーズ後は、魅音と、詩音の色違い、高野三四、とレナのパールカラーバージョンですか・・・発売されてからそこそこ過ぎてるので速いとこ集めないと(笑)

で、そのディフォルメ版〜♪

Img_1313 Img_1322 Img_1370_3

このフィギアは「ねんどろいど」サイズです!左の三個はセット売りでしたが、非常にリーズナブルでラッキーでした!!右の写真の詩音ですが、これは第一弾で、余見かけません・・・全三種で、羽入と、梨花ちゃまが在るのですがこれもお店では観た事ありません・・・真ん中は今にもお〜ほっほ〜!と声が聞こえて来そうな沙都子〜はいカワユイです!!

Img_1317 Img_1318

この「でぃふぉるまにあこれくしょんぽけっと」この沙都子以外余見ません・・・やはり羽入と、梨花ちゃまは人気か!?

Img_1316_2 Img_1319

こちらは第三弾ですがこのシリーズの猫耳梨花ちゃまも余みません・・・

まぁ〜そもそもこれらのフィギアは、プライズの景品(UFOキャッチャー)ですので、基本再販は無いですからね・・・中古ショップを巡り、見つけたら即買っとかないと!と常に脅迫観念に捕われる(爆)

そして「ひぐらしのなく頃に」の続編「うみねこのなく頃に」から〜

Img_1360 Img_1361

そもそもリアル版は買う気は無かったのですが・・・勢いと言うのは恐ろしい・・・

で、デフォルメ版、ねんどろいどサイズ

Img_1315

「ねんどろいどぷち」サイズ〜カワユイx2

Img_1320_2 Img_1349_2 Img_1321_2Img_1441

後は、右代宮戦人(うしろみやばとら)と、Vol2このシリーズは最近の発売なので、手に入らない事はないでしょう〜・・・

と、ま〜ま〜買いまくってますが・・・実はまだココに在る以外にも色々出てるんだよな〜(笑)しか〜し今年も早々来月の2月6日に世界最大の造形イベントWFが開かれるので・・・それ迄は自重しないと・・・会場で泣くはめに(笑)

| | コメント (5)

2011年1月 3日 (月)

明けましておめでとうございます!

何時も当ブログをご覧になっている皆様!!
新年明けましておめでとうございます!!
今年は去年年末とは違い何事も無く年が越せたのですが・・・
年明け早々やられちゃいました(爆)まぁ〜こればっかりは誰にも何も出来ないどうしようも無い事なのでしょうが無いとあきらめてるのですが・・・チョイと僕の精神がおかしく成りそうな今日この頃(笑)・・・ん〜折角みんなでやり始めた色々な事が出来ないようになりそうな予感が・・・肉体は問題無いのですが精神に余裕が在りません・・・マジで・・・

まぁ〜そんなこんなですが・・・リア充では無い僕は沙都子やセイバー、ランカやへちょミク、きりりん等フィギア達に癒されて・・・にぱぁ〜ってして、なんとかやり過ごしてます(笑)

閑話休題

そうそう今年は元旦ににぃにぃと愉快な仲間達と映画を観に行きまして・・・
「トロンレガシー」!!
Img_1348
最初に「トロン」を観たのは小学校の時!?映画では無くてTVだったと思います、
後からWIKI等で調べたら放映当時同じ時期にE.Tがやってて興行的には散々だったみたい・・・それはしょうが無いかも・・・ご多分に漏れず僕も観に行きましたE.T・・・
でもTVを録画し、何度も何度も見ましたよ〜凄〜いx2って!!その時初めて聞いたユーザーとか光電子バイクとかの言葉・・・かっ!カッコよすぎる!!まさに時代を先取りし過ぎた斬新な映像に!!子供ながら色々刷り込まれました〜そのトロンが、映画館の予告でその続編の紹介が〜!!それもIMAX3Dと聞いちゃこりゃ何を差し置いても観に行かなっくちゃ〜で、これは良い席で観たいからと、109シネマの会員になりピンポイント座席指定を使用してベストポジションで観た訳です!!やはり3Dは吹き替えに限る!!席もなんとか真ん中の良い所が取れたし!兎に角没入感がハンパじゃ無いので字幕が出てくるとウザイと思いますきっと・・・映像はなんでもアバターの時よりも良いカメラで撮ってるみたいで、3D映画の弱点!?でもある映像の奥迄ピントが合ってしまってたのがより自然にボケて撮れる様になったようで・・・でも、僕的には不自然かもしれないけどあの全部にピントが合ってる映像の方がいいかな〜予告でやってた「パイレーツオブカリビアン」がその映像だったので色々な所が観れるし前のが良いな〜って思いましたね・・・(笑)
でも、毎回全ての情報をシャットアウトして観に行くので気にしてませんでしたが、どうやらIMAX3D版は他の3D版とは映像のクオリティーが違うとの事!!これはラッキ〜でした・・・ただ、どこがどう違うかわ分かりませんが(爆)更にフリン役のジェフ・ブリッジス!何の疑問も持って無かったのですが若い方はフルCGでした!!あんな凄いテクスチャーが出来るとは!!凄い世の中になったもんだな〜!!兎に角約30年前の映画がこうしてリメイクされ素晴らしい映像と音楽でそれもIMAX3Dで観れた事がもの凄く感慨深かったです!!ですからもし、「トロンレガシー」をこれから観に行こうと思ってらっしゃる方は近くにIMAXシアターがあるのなら是非IMAX3Dで観る事をおすすめします!!まさに新時代の映像体験が出来ますよ!!これからも3D映画はIMAXでしかみません!!・・・高くても(笑)
新年早々気の知れた従兄弟のにぃにぃとオモロおかしい友達と一緒に観に行けてよかったです(笑)

そしてご多分にもれず映画が終わったら大須へGO〜!!です
今はどこでも元旦から営業してるから良いですね〜大須観音も在るので初詣の方達も沢山!!リア充もいっぱい・・・(笑)
何時もおなじみ「TWOTOP」!!ハードディスクやし〜!!液晶モニターもなんじゃこりゃ価格だし・・・今は良い時代だお金が在れば(笑)
で、PCパーツには見切りを付け、早々と移動〜ご近所の「まんだらけ」へ

・・・おお〜在ったx2「うみねこのなく頃に」のこの子〜♪
Img_1349
右代宮朱志香(うしろみやあすか)カワユイ〜♡ディフォルメフィギアはかぁ〜い〜ね〜!!これで後は、右代宮戦人(うしろみやばとら)だけだぜ〜!!うひょ〜!!
で、何か他にも無いかな〜って物色してたら・・・丁度年越しして観終わったR.O.Dのこの子が〜!!ん〜何か感じたんだよな〜棚からこうビビッと♡
Img_1350 Img_1352 Img_1354_3

なんと未開封!!そりゃこのブリスターパックでは無理だもんな〜で、大好きなかえるちゃんを抱きしめてます!かぁ〜い〜よぅ〜アニタちゃん!!・・・でも何故かこのプリチィ〜なアニタちゃんのあちこちに汚れが!!しかし躊躇無くレジへ〜家へ帰ってなんの躊躇もなくブリスターを破り(笑)速攻取り出し綿棒で汚れを擦ったら・・・おお〜綺麗になったよ〜良かったx2そんであちこちの汚れを取って撮影〜
Img_1353
こんな怒った顔も付いてますし、紙を持った両腕のパーツも!!
それにしてもこんなフィギアが在ったとは・・・また集めるシリーズが〜〜〜(爆)
僕のライブラリーに他にも図書館戦争とか文学少女とか・・・本ネタのアニメて色々在るのね〜にしても神田神保町とか国会図書館とか出て来たし面白かった〜やっぱ本は良いね〜あの匂いとかも〜年末は部屋の掃除してて余の本の多さにヒィーヒィー言って移動したけど・・・引っ越しの時の段ボールに入ったままの本また読んでみよ〜っと・・・
まぁ〜そんなこんなの元旦でしたが変える車の中!夕食の「coco壱番」(ゴメンカレー屋さん美和店に浮気しちゃいました(笑))にぃにぃの家へ帰ってからいや〜笑ったx2午前様迄(爆)で、今日は朝から喉がガラガラでしたわ〜(笑)

それでは皆さん今年もまた1年!!チョット支離滅裂、文法むちゃくちゃ、急に話が変わると言う精神分裂ぎみな、にわかオタクのとこやブログよろしくお願いしますね!!

| | コメント (4)

2010年12月21日 (火)

俺の妹達が一部だが僕の家にやってきた〜

とうとう揃いました!!

G'sFestivalだけ大変だったですが・・・でも全部定価で買えたのが良かった〜
Img_1279
で、最初に届いたのが・・・きりりん〜♪
Img_1163 Img_1164 Img_1165
こんな感じです!!ちょと似てない!?デコっぱちすぎる!?
お次ぎは・・・
Img_1278 Img_1280
あ〜袋入りの写真忘れた〜・・・てか・・・ノーマル版のカバーが良かった(笑)
で!最後に!!
Img_1276 Img_1281 Img_1282

いや〜初めてですぷちぷちで巻いた本!!Amazonではビニールでキッチリパッキングされてますから・・・初めて買った所だから心配だったんですが丁寧だな〜っと!!で、この真ん中のがオマケで、三枚目の写真がメイン・・・(笑)うっ薄〜ペラペラ〜だよ〜でもこの中に俺妹の設定が色々うんうん楽しめます!!
・・・で、開封!!
Img_1283
この、きりりんのでっかい顔のは・・・マイクロファイバービックタオル!!・・・さっ流石に使えんな〜これは〜(笑)二階の物干場に干せれないよ〜
で、その上に見えるのが黒猫ちゃん!!それにしても第9話在る意味衝撃でした〜大好きになりましたが・・・(笑)
沙織氏の正体も・・・な!なんと!!
でみんなで記念撮影〜
Img_1284
ねんプチセイバーちゃんと殆ど同じサイズ!!う〜んカワイイです
でもやっぱきりりんだけ微妙かな〜・・・
にしてもこの後のラインナップが気になるな〜また抱き合わせになるのか!?
ん〜どうせならねんプチで出ないかな〜・・・ねんどろいどのきりりんと、黒猫の完成度が凄過ぎるデキなので〜

| | コメント (10)

2010年12月 6日 (月)

俺に妹はいないが!こんなに可愛かったとは!!

今期のアニメは、ド!ストライクな作品が多く非常に充実しております♪
その中でも、「侵略イカ娘」「おとめ妖怪ざくろ」「神のみぞ知るセカイ」「Panty&Stocking with Garterbert」そして!そして!!よくよく考えるとあらゆる意味で色々大問題で巷で大盛り上がりの!?きりりんの出てる「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」等!!ええ歳したとこやのおじさ・・・お兄さんやられっぱなしで す!!

そんな中でもメディアミックスで1番なのはやはり「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」でしょうか〜最初はライトノベル、続いて漫画、ドラマCD!!そして アニメ化!!ゲームも出るとか・・・その先陣として、先日iPhoneアプリもでました〜バンナムから〜勿論僕のiPadにもインストール済み!!このアプリ、ライブドアのフル2D立体技術「Live2D」で製作されていて、3Dじゃないのに凄く立体的に見えます!!

まぁ〜そんな中最近の雑誌では定番&迷惑!?(笑)と言われているオマケ付きで「電撃G's magazine」からこんなフィギアが!!

Img_1163_6 Img_1164_6 Img_1165
まだ、組み立てていませんが・・・いや〜手に入れるのにもう大変x2・・・Amazonもう無いし・・・っておお〜楽天BOOKSに在庫あるやん!!・・・でも僕楽天好きじゃないんだよな〜社長が(爆)・・・よし注文OK〜・・・はい!入会しましたよ!!(笑)瀬に腹は代えられませんもん(爆)

しかしこの本の検索中にどえらい事が・・・「黒猫」付きの「電撃G's Festival! Vol.19」と「あやせ」付きの単行本3巻も出る事が発覚!!・・・しばらく頭が真っ白に成りましたよ(笑)速攻検索!!何故か運良く単行本だけはAmazonで予約受付中の文字!!速攻予約!!フ〜これで「あやせ」は大丈夫・・・って1巻と2巻持ってないけど(爆)

後は「黒猫」だ〜家のお店に本を持って来てくれる本屋さんにも聞いたら・・・「あ〜〜〜またか〜って」(笑)「この本もうどこにも在庫なくてね〜凄い問い合わせされてさ〜・・・確か相当前から予約とってたよ〜」って!ハイ・・・もうそりゃ十分過ぎるくらい分かっております(笑)・・・この本の存在に気付いたのが発売僅か・・・2週間前(爆)そりゃどこも無いよな〜・・・「でも一応あちこち聞いてみるよ〜」って言ってくれて・・・「でも確約は出来ないからね!」いや〜ありがとうございます!!にしてもこの本達、3週連続発売とは!!ご無体な〜(笑)・・・しかし何度か検索かけてたら・・・おおっ!・・・ここ!?まっ!まさか!!あったx2〜〜〜!!ここまだ頼めるぞ〜!!おお〜〜〜しゃっ!!そりゃもう速攻〜注〜文!!・・・ハァ〜やれやれ・・・てか!どんだけフィギアに振り回されてるんだか(爆)
全員揃ったらまたレポートします〜

| | コメント (2)

2010年5月13日 (木)

リベ〜ンジ!!

え〜GWまっただ中の5月3日朝っぱらから行ったのにもかかわらず当日チケットまでも売り切れのカウンターパンチを食らわされた(笑)IMAX版アリス・イン・ワンダーランドを11日に観に行きましたよ〜後輩と・・・
334516view002
前回は同級生の友達の寝坊で・・・(まぁ〜寝坊してしてなくても観れなかったんですがね・・・(爆))しかし今回も!もしも!!があったら流石にシャレになりません・・・またも朝っぱらから意気揚々と109へ・・・
Img_0001 ・・・誰もい居ませんが!周りをどう見渡しても警備のおじさん一人しか居ませんでした開場まで後10分程ベンチに座って待ちます・・・
前回は階段の上からず〜と並んでたのに・・・恐るべしGW・・・金輪際何があっても行く事は無いでしょう・・・カワイコチャンとなら別ですが(爆)
開場してカウンターへ、スタッフ曰くどこでも空いてますよ〜え〜マジですか!?・・・なら今回はど真ん中で観ようという事で一番後ろの席の一つ手前の真ん中で鑑賞〜!!一番後ろは最悪だよ〜(笑)
で、いよいよ映画が始まりました・・・始まって数分とんでも無い事に気づきました!!・・・私アリスの不思議の国の話・・・うろ覚えでして・・・こんな事なら事前に読んどけば良かった・・・まぁ〜後悔してもしょうがありません!!内容はまぁ〜良くある話ですね〜しかしヤッパ3Dは良かったです!!あの何とも言えないアバターの時の感覚が蘇ってきましたよ〜あの奥行き感気持ちイイ〜
難しい事考えないで楽しく観られましたよ〜
しっかし何故か終止アリスが、神木隆之介くんに見えてなんか微妙でした(笑)
あっそうそうどうやらメガネは色々種類がある!?みたいでして・・・109のIMAXのはこんなんです
Img_0002_2 なんか北のあの人みたいですが・・・
かけてても痛くもならないしそれほど重くも無いし私は問題無いですね〜次に観に来るのはIMAX版トロン!!かな〜前作は大好きなので・・・予告だけでオモシロそ〜3D具合もどんどん進化すると思うので〜今から楽しみだ〜!!

そしてこの後は待望のこやつ!!ですがな〜現時点で最強のデジタルガジェット!!未だにブラウン管TVの私ですがこっち系だけでも時代の最先端にいこうかと画策!!
H1_product まぁ〜色々調べてて一時はSIM FREEでdocomoがいよいよか!!でしたが結局ダメでしたね〜ハァ〜・・・どんな契約内容か知りませんがアメリカ版はFREEなのに・・・スペインなんかもっと凄いよ!!・・・まぁ〜気を取り直してSBのページへ!!そこで目にしたクレジットカードが無いと契約できませんの文字!?・・・えっマジですか〜カード位おじさんですから持ってますが例の一件以来一枚だけ残して後解約したんだよな〜取りあえずカード探しまくりましたが出て来たのは古いカード・・・そのカードを思いっきり半分に折ってウニウニ!!ハサミバチ〜ん!!・・・おっかしな〜確かこの前送って来てたと思ったんだけど・・・はぁ〜無いな〜こりゃ再発行か〜と先程見つけて半分に切ったカードを良く観てみたら・・・ぎょえ〜〜〜〜〜〜〜!!あり得ん!!てかこれジャン(爆)!!ハァ〜・・・もう思考停止ですがな〜・・・結局再発行の憂き目に・・・ついでに今更要らない!?ETCカードも頼み・・・まぁ〜ですから結論から言うと結局契約できない(爆)のでまぁ〜当日はブツだけでも観れれば・・・と思ったんですがネ〜・・・これが無い!!アップルストア行っても・・・そりゃそうだよな〜iPhoneの時もそうだった・・・ブツは発売日にならなきゃみれないと・・・私の友達でだれかアメリカ在住者・・・居ないな〜(爆)更に今日時点でSBではiPad予約停止みたいです・・・トホホまぁ新型iPhoneも来月当たり発表されるみたいだしそれ迄待つか〜まだカードも届いてないし・・・そこで思いたったのがこれ
Fc2b0100209_001 エクスペリア!!周りに誰も使っている人もいないしこのスマホも品薄で在庫無しみたいなんですが第一アメ横で実機を触らせてもらいました〜・・・まぁ〜使った感じは全然普通というかあんまり違和感はありませんでした〜後輩は以前スマートフォンを使ってたのでサクサク使いこなしてます、ど〜おって聞くと「スタイラスペンが欲しいデス」と一言そっか〜解像度が高い分小さい所押すのが大変か〜うんうん・・・でも今度のiPhoneも解像度が高くなってるから・・・どうなんだろ!?ん〜迷う・・・ヤッパ圧倒的に画面がデカイiPadか!!データプランだけだから少し定額料金も安いし・・・はぁ〜デジタルガジェットは選ぶのが大変・・・

そうこうしているうちに腹が激減り!!最近ハマってるここへ〜!!
Img_0002_4 Img_0003_2 六三六らーめん!!つけ麺に付いてるカボスを絞って・・・うっ!旨いやっぱ旨い!!で更に今日は以前から気になっていた玉子トロトロあんかけチャーハンをば!!しっか麺の量が半端ないImg_0004_2 ので今回はレディース仕様で頂きましたこれなら丁度いい・・・よ・く・な・い!!・・・もうダメポ〜腹満タンです!!満足過ぎる程満足しました〜♪大変美味しゅうございました〜ごちそうさまでした!!
このあと大須にある大概のホビーショップに行き!うわぁ〜とかぎょえ〜とか叫びまくりでした・・・しかし今回はガマンです来週のホビーショーの為に実弾は取っておかないとはぁ〜やべ〜x2
でもボークスへ行きこれだけ予約!!
103n_main ふ〜やれやれこれで一安心だ!!
お店を一回りして棚に目をやると・・・うぎゃ!!
なんと!!ココでホリックのこのフィギアに出会うとは・・・ここで買わなかったら絶対後悔すると心に誓いレジに直行でした・・・(爆)

・・・てか・・・映画よりその後の方が充実してるような・・・

まっいっか〜オモロ楽しかったから(笑)でも毎回一緒に行くのがおっさんって・・・どうよ(爆)

| | コメント (0)