MH プラモデル

2010年5月27日 (木)

モーターヘッド 破裂の人形 バンドール Phase 1

さていよいよこれです!!
Img_0002ボークスの破裂の人形ことバンドール!!先日のホビーショーでも展示されてる方も居ましたが凄くカッコイイと思いますよ~・・・レジン版は作った事無いですけど(爆)



まずは、インストに沿って進めます!
Img_0002_2 Img_0003 特徴的なカウンターウェイトの付いた頭部!?
おいおい・・・金型にキズ付いてるんじゃない!?いきなりひさし部分のスリットに欠けが・・・はぁ~マジですか~・・・
こんな所に欠けが有る訳無いので埋めます・・・

後はこの辺てもっと薄い方がとか思う所を薄々攻撃!!借り組まで・・・
てか!これなかなか良いんじゃない~♪
Img_0004 Img_0006


期待に胸も膨らみます!!

次は足!ピンヒールのすらりと延びた美しい足!!(笑)
Img_0001 Img_0002_3 Img_0004_2 おお~なかなかの分割・・・しっかしこれが隙間が出来てしまします

・・・どうやっても締まりませんWHY!?・・・っとこれか!!ポリキャップ!!Img_0004_3 Img_0005 ガンプラの事思ったら信じられませんがサイズが合ってない!!これ使わなきゃどうにもなりません、で、カ~ットこれで大丈夫でしょ!!・・・はい大丈夫です!おいおい結構Img_0006_2 カットしたぞ~・・・ん~・・・ん~・・・ホントこの先大丈夫か(笑)


Img_0007 次はスネパーツこのラウンド部分に盛大にヒケが・・・何時も使ってるシッケンズのパテを使って埋めますこのパテ結構乾くのが速いんですが・・・車用なので厚盛りすると結構・・・てか、かなりプラを溶かすので薄く塗ります・・・
後、各部の面出しは必須かと・・・!!

てかどうやっても写真と文がずれる・・・MAC版ライブライター欲しい・・・

| | コメント (0)