TF

2014年11月 2日 (日)

2014/11/2(日)TF神戸6 無事終了〜♪

今回初めてのディーラー参加だったTF神戸・・・

続きを読む "2014/11/2(日)TF神戸6 無事終了〜♪"

| | コメント (0)

2014/11/2(日)TF神戸6

今回初のTF参加カツカツ更新申し訳ありません・・・
お客の立場で参加した事はあったのですがはてさてディーラー参加ではどんな感じか・・・
お品がきは・・・

続きを読む "2014/11/2(日)TF神戸6"

| | コメント (0)

2012年10月31日 (水)

TF 神戸 4 2012 10 28(日)

いや〜しかし、この時期はホント!イベントが多くて困ります・・・
この日も、名古屋で同人誌イベント「ボーカロイドパラダイス」、三重で模型展示会「伊勢フライングヴィーナスの展示会」・・・
まぁ〜そりゃ体は1つしかないわけで・・・
どうするか考えていたのですが・・・
ボーカロイドパラダイスは僕の大好きなディーラーさんが不参加と言うことで・・・一安心(笑)
伊勢フライングヴィーナスは乗せてってくれる方が1人もいなくて・・・
っで、心置きなく神〜戸へ〜(前川清調で・・・ww)
しかし今回は行きからかなりの雨・・・おいおい頼むから神戸に着いたらこの雨止んでくれよと思ってましたがネット雨雲レーダーを見ましたが確実に降ってる・・・トホホ〜
しかしこのイベントで並ぶ所は、上が高架になっていて激しい雨でなければ、余程の事が無い限り濡れる事はないだろうと・・・
一応カッパから、傘から雨具一式は持って行きましたがネ
でもこのイベントで一番の問題は欲しい物が買えるのか!!って事に尽きるのです!!、更に今回は神戸初!?出店のグリズリーパンダさんが!!ここの原型師さんが作る3D原型のミクさんの完成度たるや・・・
さてさて・・・では今回の素晴らしい作品達欲しいものは果たして買えたのかどうか!!

続きを読む "TF 神戸 4 2012 10 28(日)"

| | コメント (0)

2011年10月11日 (火)

TF 神戸3 2011 10.10

以前から、WFとは違いなかなかまったり出来て(笑)
良いイベントだヨって聞かされていた版権イベント 「トレジャーフェスタ」!!なんと仕事をサボらずに行ける祝日の月曜日と言う事で行って参りました!!
・・・まっ、日曜日でも行ってたけどネ(爆)!!

続きを読む "TF 神戸3 2011 10.10"

| | コメント (10)

2011年6月 7日 (火)

WF戦利品やら何やら〜

2011冬のWFの戦利品&前回2010夏のWFでの戦利品やTF等違うイベントで友達に買って来て貰った子達の紹介も兼ねてリスト作りでも!?
たまに、手に入ったキットを手に取って観ると当然ニヤニヤ(爆)しますし、(作れよ)その時の情景が脳裏に蘇ってきます・・・アドレナリン大爆発だったのでモヤッ〜と何ですがネ(笑)・・・にしてもあのパワ〜は凄過ぎマス!!

 

続きを読む "WF戦利品やら何やら〜"

| | コメント (4)